service
店舗建築を
マネジメントして
潜在的メリットを
提供します。
建築コンサルティング<監修>
設計施工一貫方式
各プロセスにおいて、公平な監修で「想い」にお応えします。
・工事費・工期の確定
・早期の引渡し
・BCP(事業継続計画)対応
・耐震省エネ技術の導入
・窓口の一本化
・適切なプロジェクトレビュー
監修設計のメリット
今日の建築には
高度化・多様化した
ニーズへの対応が求められ
それらマネジメント<監修>の必要があります。
監修メリットを端的に言えば
、「工期の明確化」
「最適建材の選択」、
「無駄なコストへの指摘」
などが挙げられます。
スピーディかつ効率的に施主のご要望に沿った
最良の建築サービスを提供することができます。
役割と責任の明確化
分業体制のプロジェクトでは
やりっぱなしや押し付け合いを防ぐため
はっきりとした業務の線引きが求められます。
「監修付き設計施工一括方式」の導入は
役割の明確化、責任所在の曖昧化をなくします。
追加コストの削減
施主の頭を悩ませる追加工費コストは
前段階の見通しの甘さに起因しています。
プロジェクト全体のマネジメントで
問題の早期発見、軌道修正を促します。
潜在メリットの提供
最新工法や建材、法令、省エネ技術など
専門性が高く守備範囲の広い設計分野では
日々の情報アップデートが欠かせません。
その情報をプロジェクトに当て込み
ただ建てるだけでない施主の想いに沿った
潜在的メリットを提供することができます。
プロモーション事業
設計会社の考えるプロモーションとは
◯設計者目線で見る、「お店の使われ方」が発想の起点
◯設計段階から、開店後の売場の賑わいまでを想起
◯「お店のファンを増やす」ブランディングへの取組
お店を好きになってもらうことを一番に
これまで活用されてきた
媒体からの集客でなく
貴店の強みを軸に
「ファンづくり」を
目的としたプロモーションをご提案いたします。
Promotion
一方的な情報の押し付けではなく
顧客ニーズに合う有益な情報提供であること。
売場から発信する「ファンづくり」のための
イベントやプロモーション動画制作。
Branding
より深くお店を知って
良好なイメージを持っていただきたい。
「ここで買いたい」と思えるよう
価値を再定義し、ブランド化を進めます。
Design
見た目の表現だけでなく
問題点を洗い出しその問題解決に
一番効果的なコミュニケーション手段と
それに必要なツールをご提案いたします。